FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.01.30

いろいろまとめて

前から書こう書こうと思って先延ばしになっていたことをまとめて書こうと思います。
ちなみにさっき一度書いて間違えて消してしまったので二度目・・・。
やる気なかったらすんません。許して・・・

まずはこちら。
ダリア 足
そぅ。ダリアの前足。
そして注目していただきたいのが爪。


では、2枚目をどうぞ。
ダリア 足
そう!!爪が一本足りない!!!
左から3本目がないぃぃ~~
根元からパキッと折れてしまったんです・・。
それも私に踏まれてしまって;_:)うぅ・・すまん。

散歩中の出来事。気づいた時にはダクダクとでていて、散った血で後ろ足までもが真っ赤に・・・。
私は、10kgを抱えて汗かきベソかきで帰ったのでした。
本人ケロッとして痛くないみたいでした。くたびれ損。
まぁ、何もなかっただけマシか・・

続きましてこちら。
ダリア
そぉなんです。バリケン。
実はお恥ずかしいですが、ダリアまだ食糞するんです。
なもんで本格的?にクレートトレーニングを開始。
まぁ、寝かせるだけですけど。順調です。
ダリアもお気に入り。

寝るだけじゃなく・・・
ダリア バリケン
下界監視の為の台にしております。特等席らしいです。
飛び降りそうで窓なんて開けられません。

てか、ゆがみそうだからやめて・・


そして、昨日。
ダリア カップル
相方の同僚とその彼女がうちに呑みにきた。
犬好きらしく興奮するダリアとも遊んでくれてよかったよかった。
ダリアもご満悦だったようだ。

私自身も楽しい時間が過ごせたよかったよかった。



以上報告おわり。・・・ふぅがんばった・・



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dahlidara.blog118.fc2.com/tb.php/58-0a0c31c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
更新楽しみだったりしてまっす^0^

ダリアちゃん爪・・・ぅぅぅ状態ですね。
バイ菌さえ入らなければキレイに生えて来るとは
思いつつ血は焦りますよね~

食糞はクラウドも1歳まではやりました^^;
とにかくウンPしたら即取るって繰り返しで今は
一切しなくなりまっすた・・ヮハハ☆
ケージは7ヶ月で外しますた・・
ワタシ的にはケージとかある方がストレスで
訓練がなかなか上手く行かない気が経験からですが、
感じたりしまっする。。って訓練士によって様々な
考え教えに差がりますが・・(._.)

ダリアちゃんの後ろ姿・・足長いワンコって素敵だゎ~。
Posted by るぅー at 2008.01.31 00:49 | 編集
るぅーさん
更新楽しみと言っていただけるとやる気でます♪
ありがとうございます。

実家の犬は食糞なんて全くしなかったんですよ
だからはじめは信じられない・・・信じたくなかったですね~~
とにかく片付けてってしてたんですが、私たちが夜更かししてたからう○ちのサイクルがくるって夜中にして食べるようになったんです(;_:)
そしたら下痢気味がつづいて・・・
一度トイレと隔離しなくては!!ということでバリケン・・というわけです。ダリアにはあってたみたいで順調です♪

訓練の仕方はその犬によってですからね~
犬だからこう!というよりこの子だからこう!っていうのをしていけたらいいと思ってます^^

Posted by 麻友子 at 2008.02.02 13:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。