FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.16

風邪、そしてケガ

ダリアは、家に来た時からよくせきをしていた。
せきと言うか、よくおっさんがやる「カー ペッ」みたいなのとか吐くんじゃないかみたいなむせてる感じのとか・・

病院にもいったら原因は分からないけど炎症を起こしてると言うことで、お薬をもらった。
しかし、せきは完璧にはなくならなかった。

そして、最近またタンが絡んだようなせきをするので病院へ
病院 にて
他の犬や人がいるのでかなり落ち着かない模様

しかも、こいつ病院大好き。
先生や看護士さん大好きだから大人しくさせとくのが大変・・・。

そんなこんなで前とおんなじ薬を貰って散歩しながら帰宅へ
CIMG0214.jpg

トムも帰宅してるんるんダリア。

ご飯も食べて、くつろぎタイム中
ダリアのさわり心地No.1の耳を今日も触ろうとしたとき・・・
「キャン!!」何事!?


耳 ケガ
耳が・・・

えぐれとる・・・。

上の赤いとこ、普通の耳の半分くらいの薄さに・・・

実は、帰りの散歩中に会ったラブラドールの子。飼い主さんがいい感じの人でしゃべってたら、ダリアがご挨拶に・・・。
その瞬間 ラ:「ワンワン!」ダ:「キャイン!」

一瞬の出来事でわからなかった
どうやらこのとき耳を噛まれていたらしい・・・

その後かなり怯えた様子だったからさぞ痛かったろうに
すぐ気づいてあげれなくてごめん。

犬嫌いにならないか心配・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dahlidara.blog118.fc2.com/tb.php/37-9a6aca07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ダリアちゃん・・・痛かったでしょう。

ウチも以前柴に噛まれた事がありますが、
犬嫌いにはなりませんでしたよ。

暫くすると痒がるので、またエリザベス役に立てて下さいね。


TV買ったんですね。
おめでとうございます。
更にお誕生日プレゼントまで・・・。

流石にこの歳になると何も貰えません・・・当たり前ですが。

昨日は娘の誕生日なので、ケーキを食べました。

ウチは大きなケーキは買わず、色んなショートケーキを買って来ます。

・・・4人分で15個・・・3日は食べれそうです。
Posted by clareパパ at 2007.11.17 11:33 | 編集
clareパパさん
今日ドッグランへ行ったのですが、ラブの子だけには耳を触られるだけで吠えてました。
でも、犬嫌いにはなってないみたいです。よかった

壊れたエリザベスですが、とっといてよかったです。

そうなんです。買っちゃいました!
さすがに叩く為に前のめりで見るのに疲れてしまいました。
画面引っ掻くかも問題は、液晶用保護パネルをつけることで解決です♪

娘さんお誕生日おめでとうございます!!
私の家もそうでしたよ^^

で、でも・・・15個ってすごい・・
しばらくケーキを食べたいなんて思わなくなりそうですね^^
Posted by 麻友子 at 2007.11.18 17:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。